まさかまさかの そのに

その後、また役者さんつながりでテニミュ最遊記歌劇伝とハマってしまいました。

テニミュって息の長い舞台なんですね!実はテニプリは微妙に世代が違ってマンガもアニメも見たことがありませんでしたが、逆輸入でマンガにハマりました。流石に一時代を築いただけはある、すごいいっぱいキャラクターが出て来て、一気に読んだので頭も心も大渋滞を起こしました笑 四天宝寺中の小春ちゃんが好きです。

あと、わたしは子供の頃大好きだったゲキレッドの人(鈴木裕樹くん)がテニミュ二代目青学で大石役をやっていて初恋の人に再会みたいな気持ちでした笑

最遊記も長い連載のマンガですよね!こちらも今マンガを集めている途中です。脳内が大変なことに!!

そしてそして藤原祐規さんつながりで真夜中の弥次さん喜多さん、そしてClub slazyにたどり着いたところでハッとしました。勉強しなきゃでしょ!!!!!

ヘタミュとの出会いから半年くらいで驚くスピードで新しいコンテンツに次々とハマって来てるけど、毎日楽しいけど、就職決まるまでは我慢でしょ!自分!!おい!

というわけで心が叫びたがっているときはこちらに書きなぐって、勉強に戻るようにします。