鬱屈

やばいなーどうしようなー

いや、単純に勉強内容が足りてないんよな!知っとるわ!

あー、嘘つかずに生きていきたい。しょうもない嘘ついて生きてくのしんどいわ。見栄っ張りめ。

おめでとうって言われちゃダメなのに。もー!

就職決まったらさ。ちゃんと言おう。全部言おう。友達も塾も彼氏も。うん、全部言うわ。

ごめんなー、虚言癖ちゃうねん。ちょっとだけちょっとだけってめちゃくちゃ嘘ついちゃうのよ。つい出ちゃうのよ。本当にごめん。

 

普通の人みたいになりたい。

オシャレに気を使って、異性とも普通に話せる。そういう普通の。

不思議ちゃんやんのしんどいわ。

いくら筋金入りの、生まれてこの方電波系でも、そろそろしんどい。マジで。

 

ごめんね。嘘だから言わせてくれ。

世界が今滅びたらいい。